ふるさと納税

ふるさと納税、はじめてみませんか?

i-crossoのコーヒーブランド「crossment coffee」のスペシャルティコーヒーがふるさと納税を通じてお手元に届くようになりました!

「一般社団法人 i-crosso」への「思いやり型返礼品(支援型)」になります。

ふるさと納税は、実質の自己負担額が2,000円で応援することができる制度です。

※詳細については、ふるさとチョイスの「ふるさと納税とは?」のページをご参照ください。

豆の産地は、ブラジル、エチオピア、コロンビア、ニカラグア、グァテマラなどを使用しています。

収穫時期に合わせて、コーヒーマイスターが配合する豆も変えているので、

季節によって異なる味をお楽しみいただけます。

個性豊かな香り・コクをぜひご賞味ください。きっとお気に入りの味がみつかるはずです。

i-crossoの自家焙煎されたスペシャルティコーヒーで、社会貢献も果たしながら、特別な一杯を味わいませんか?

スペシャルティコーヒー3種飲みくらべセット(ドリップパック)

スペシャルティコーヒー3種飲みくらべセット(粉状)

スペシャルティコーヒー3種飲みくらべセット(コーヒー豆)

各ふるさと納税サイト

下記、ふるさと納税サイトのアイコンをクリック頂くと、アイクロッソのふるさと納税の返礼品一覧ページに飛ぶことができます。

お寄せいただいた寄付者様のお声

コーヒーはそんなに良く飲むわけではありませんが、最近すこしはまってきて、たまにすごく美味しいと思うものが高級ホテルなどで出会うことがあり、自宅でも美味しいコーヒーをいれられないかとおもい、こちらに寄付しました。まだ飲んでいませんがブルーマウンテンなどが楽しみです。

埼玉県在住の寄付者様